Ayume

入会までの流れ・Q&A

■手続きの流れ

1、個別面談をお申込みください。
メール24時間受付 info@ayume.jp
本部電話番号:03(5403)6908 月曜日〜土曜日10時〜18時対応

本部担当者がお話をさせていただきます。

(参考)

各教室の人数:定員40名

※各曜日に定員があります。詳細は教室でお尋ねください。
対象    :小学校1年生〜小学校6年生まで
入会期間  :入会はいつでも可能です。
ただし小学校6年生の3学期等、期間が短い場合にはよく
相談をした上でのご入会をお願いしております。

「Q&A よくある質問例」

■ 子どもの送迎をお願いすることはできますか?
学校までお子さまをお迎えにあがることは可能です。
状況によって異なる場合がありますので、詳しくは教室の担当者までお尋ねください。

■ 急なお休みのときにはどうすればいいですか?
メールまたは電話でのご連絡をお願いしております。
1週間以上前のお申し出であれば、お休みされた日の分の返金が可能です。
もしご連絡がなくお子さまの来室が確認できない場合には、教室より確認のお電話を差し上げます。

■ インフルエンザなどで学級閉鎖等した場合も通えますか?
基本的にお断りをさせていただきます。
教室内での流行には細心の注意を払いますが、発症まで時間のかかるインフルエンザの場合などは公的機関と同様の対応を考えております。

■ 月の途中でプランを変えたいときにはどうすればいいですか?
教室の担当者にご相談ください。
当日に急なお預かりの場合は事前にメールでご連絡いただくか、入学時にお渡しする専用フォームに記入の上、お子さまに持たせて来室することをお願いいたします。

■ 退会したいときはどうすればいいですか?
各月末までに教室の担当者にお知らせください。
料金の精算や資料の受け渡しが考えられますので、保護者様より直接のご連絡をお願いいたします。

Copyright © 2015 Ayume. All rights reserved.